2008年07月03日

もうすぐ二年目



7月に入りましたね。


σ(^_^;)には記念の月でぇ〜す。


禁煙開始してから、この月で2年目・・・



もうすぐ2年経過するんですねぇ。。。


posted by HIRO's at 18:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 禁煙日記
この記事へのコメント
前祝ですか?
煙草も殆んど昔の思い出となりつつありそうですね。
本祝は盛大に行きましょう(^0^)

ところで最近更新は四季報状態ですか?(´0ノ`*)
Posted by 一歩一歩 at 2008年07月04日 11:22
四季報・・・そんなつもりは

  汗 (( ( (^^ゞ

煙草も殆んど昔の思い出になりつつ、

7月に入ってから、二年目だったんだと・・・

気づいたしだいだったしねぇ。。。


禁煙の森…  行ってなかったし、


IDとパス 忘れている

  ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

Posted by HIRO's at 2008年07月04日 22:21
たしかに四季報状態ですね(笑)
Posted by yosaku at 2008年07月11日 14:19
禁煙2年達成おめでとうございます^^
自分も来月で2年!!

月日がたつのは早いものですね。

毎日暑い日が続きますが、がんばっていきましょう^^

Posted by おぐちゃん at 2008年07月24日 11:08
二年達成おめでとうございます。
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!

とうとう二年、石の上にも二年(三年だっけ?)
後に続く者のためにも、さらに精進を!
Posted by 一歩一歩 at 2008年07月25日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102082455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気blogランキングに参加しました。応援よろしく(^_^)/~
人気blogランキングへ


×

