2008年07月26日

祝!二年目の記念日 感想が無いよ。(笑)


とうとう二年目

べつに待ってもいなかったんですが。。。 (^^ゞ

ついに !
一応…  『 記念日 』   っと、言うことで。。。

はーい! 皆さん、先に書き込みしてくれて、いますねぇ。
 汗っ ; (^^ゞ


ありがとうさんですぅ〜〜〜〜。

 ゜・:,。\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/,。・:・゜

おめでとうと、このブログの応援もして下さいねぇ。

⇒  人気ブログランキング

順位が・・・下の下の方に行ってしまって、帰って来れなくなっているみたい。


だけど、ヨッシー♪さんの禁煙日記で書き込みしたけれど、
禁煙の森のIDとパスが・・・

メールIDを変更していて届かず、、、
で、たぶん不達になっている模様。



書き込みにいけないのだーーーぁぁ〜〜〜ァーーー。


という事で、書き込みにいける方々へ。

宜しくお伝え下さい。(笑)


では  (^_^)/~


PS.
  なんとか思い出そうと、一応努力中。。。 (笑)

そういえば、禁煙の森も二年目!ですね

顔出しできないのが、ちょっと  残念。

 
posted by HIRO's at 16:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 禁煙日記
この記事へのコメント
流石に2年だと普通すぎて流しちゃうような
気がします。確かに・・・。
森は知ってる人がいないので、たまに見には
行きますが、浦島太郎です。

あっ、改めておめでとうございます。←忘れる
とこだった。
Posted by 一歩一歩 at 2008年07月26日 18:06
お久しぶりです。
随分遅くなりましたけど2年達成おめでとうございます^^
Posted by yosaku at 2008年09月18日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

人気blogランキングに参加しました。応援よろしく(^_^)/~
人気blogランキングへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。