2009年01月30日

無煙 の 二年半目

お久しぶりィねぇ〜〜って・・・


少しの訪問者さんが、来てくれているみたいですが
最近の訪問者さんは、検索で来られている人が多いですね。


昨年の日記更新・・・  二年目で途切れていました。 (^^ゞ



禁煙開始したい人は 『 禁煙の森 』 で、くだまいて下さい。

お薦めでぇ〜す。




何もない  無煙の体


  − 二年半 −


とりあえず、生きてるょ〜〜〜!!  (笑)


誰か来るだろう。。。いつか  汗っ (^^ゞ

タグ:禁煙
posted by HIRO's at 07:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 禁煙日記
この記事へのコメント
おめでとうございます・・・って言うのも
あんまり感動ないですか?
自然にできていますもんねぇ(・0・)

ちゃんと見ていますよん。
Posted by 一歩一歩 at 2009年02月02日 16:35
すっかりご無沙汰しております!
と言う事は僕も間もなく2年半目になる
わけですね(笑)、こりゃお互いおめでたい
ですね♪

あんまりタバコ吸ってないので
退屈しのぎにタバコでも吸うか(笑)
Posted by ひろぽん at 2009年02月04日 16:55
一歩一歩さん、ひろぽんさん、
コメントありがとうございます。m(_ _)m

煙草吸っていたことを
すっかり忘れているこの頃で、
煙草の夢も、すっかり見ていないですぅ。
\(^o^)/

だから・・・

更新がされていなかったのか。。。(笑) (^^ゞ

非定期ながら記事を書いていくつもりなので、
たまに覗きに来て下さいね。
Posted by HIRO's at 2009年02月08日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113434714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気blogランキングに参加しました。応援よろしく(^_^)/~
人気blogランキングへ


×

