2009年03月07日

Jリーグ開幕

今日からσ(^_^;)の趣味の一つである
Jリーグ開幕しましたが…

開幕記念?だったのか、本日のスカパー

Jリーグの試合中継は全て無料視聴可でしたね。

普段は第一日曜しか無料視聴は無いんだけれど。

んで、本日の開幕戦は見まくってましたぁ。 (^^ゞ


J1に昇格したばかりの山形・・・

磐田に2−6でJ1初勝利おめでとうですね。


攻撃の手を緩めない最後のロスタイムでの6点目も。。。 (-。−;)

おみごと。


ああっ、明日はサンガの開幕戦。。。


今期のサンガ・・・ どうなんでしょ?(笑)

posted by HIRO's at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

人気blogランキングに参加しました。応援よろしく(^_^)/~
人気blogランキングへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。