2009年08月12日

人気ブログランキング

このブログを登録している 人気ブログランキング


今まで『喫煙・たばこ』に登録していたけど


先ほどブログ更新して、人気ブログランキングをクリックしたら、
新規に『禁煙』というカテゴリが出来ていましたぁ〜

んで、早速 カテゴリ変更しましたぁ。。。 \(^o^)/


場所は・・・

生活・文化の 健康と医療 に ! 


まぁ、今更といわれそうだけど。(笑)

このブログ応援して下さいねぇ。 でわ (^_^)/~ 


 人気ブログランキング


posted by HIRO's at 00:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 禁煙日記
この記事へのコメント
はじめましてカスタムです。
人気ブログランキングから来ました。
禁煙にはメリットだらけです。
どんどん広まったらいいなと思ってます。

私は2003年7月から禁煙を継続してます、
今は立派な非喫煙者となりました。
これには私自身もおどろきですし、
自信になりました。

あと私も禁煙のブログを運営してます。
経験談はもちろん、他の禁煙情報も
記載してます。
機会があったら来てください、
お待ちしてます。

あと相互リンクも設定しましたので、
リンクもお願いします。
これからもよろしくお願いします。
Posted by カスタム at 2009年08月13日 02:25
カスタムさん、コメントありがとうございます。

禁煙のカテゴリが出来たので、
引っ越しましたが・・・  (^^ゞ

早速、ご挨拶頂きありがとうございます。

リンクについては
当ブログからもリンクさせて頂きます。

よろしくお願い致しますぅ〜。

Posted by HIRO's at 2009年08月14日 22:40
こんばんは、リンクありがとうございました。
確認しました、今後もお願いします。
今回のブログ以外にも禁煙系ブログが
ありますが、これらともリンクは
可能ですか?
Posted by カスタム at 2009年08月15日 00:07
 
カスタムさんへ。

返事遅くなり申し訳ないです。
パソコンがつぶれて半月以上、何も出来なかったですので。。。

で、リンクの件ですが、
適切なテーマであるならば、お好きにリンクしてください。

後日リンクされましたブログ名とURLを
コメントで頂ければ幸いです。
 
では、よろしくお願いします。(^^)/
Posted by HIRO's at 2009年09月13日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125512474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気blogランキングに参加しました。応援よろしく(^_^)/~
人気blogランキングへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。