2010年02月20日

久しぶりの書き込みが…

ほんと、半年ごとの書き込み… に。  (^^; 汗っ
しかも、2010年の最初の書き込みが二月!

何年目と思う 今日この頃。。。


今年の記念日で…

もう五年目に突入するんですか。。

何年目ってより、すごく昔っという気がするのは、
禁煙ブログも終わらせた人もいるし、
いろいろなブログを作っている人も…。(笑)

久しぶりに禁煙の森にアクセスしてみたら…

IDやパス、また忘れている・・・
     ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


今年の記念日・・・
最低、このブログには忘れず書き込みしたいなあ。


あっそうだ、
携帯のスケジュールにチェックして、
アラームを鳴らすようにしておこう。
        (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


このブログへのコメントの書き込みがあれば、
コメントが来たよとのメールが届くようにしているので、
コメント下さい〜。 (笑)
posted by HIRO's at 18:32 | Comment(5) | TrackBack(0) | 禁煙日記
この記事へのコメント
もう〜、半年に1回の更新じゃ分かりませんよ〜(笑)
それはともかく、僕も4年目になるわけですね、
良く絶えましたねー、でも、10年、20年と禁煙していた人が
再喫煙する人も多いようなので気は許せませんね!
それでは、また半年後(笑)、ブログは続けて下さいね、
いろいろなブログを作ってる人より♪
Posted by ひろぽん at 2010年03月11日 18:29
ひろぽんさぁ〜〜ん  お久しぶりですぅ〜!  (^^)/
書き込みに来ていただき、おおきにです。。
早いでしよ、反応が。。(笑)


ひろぽんさんのブログを見ていますと、いつも
おそばが食べたくなりますよ。(笑)
山形に行きたくなるよう、どんどんご紹介して下さいね。

まだまだ、このブログは続けて行きますよ。
だから、いつでも書き込みに来て下さい。

何人かの人たちのブログは無くなっていたりして、寂しい限りですが…
お友達リンクも修正しなければ。  (- -)ヾ

たまには顔… いやっ書き込み見たいですから、
顔出してくださいね。


最低、記念日には・・・書き込み予定としておきますぅ。 汗ッ  (^^;)

Posted by HIRO's at 2010年03月11日 23:39
ご無沙汰です^^

ブログを閉鎖した一人です(笑

月日が経つのが早すぎますね!!

お互いこれからも元気に禁煙していきましょうね!!

Posted by おぐちゃん at 2010年03月22日 15:06
おぐちゃん
お久しぶりですぅ〜。   (^^)/~

禁煙という意識がなくなっている現在、
禁煙ブログという意味は、無いのでしようかねぇ?

禁煙する意志で始めたブログ…

まぁ禁煙という検索で、ちらほら覗きに来る人もいるからブログを置く意味はあると思いたいけど。。。

記念日には、携帯のスケジュールへアラームが成るように収めたから…

忘れないでしょう。。。(笑)

たまには書き込みしに来て下さいね。  (^^)/~
Posted by HIRO's at 2010年03月23日 19:31
こんにちは、いつも読ませていただいています。
ありがとうございます。

応援してます!


Posted by 匿名性病検査 at 2014年03月30日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

人気blogランキングに参加しました。応援よろしく(^_^)/~
人気blogランキングへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。