2007年01月21日

禁煙180日目

応援していただけている皆さぁ〜〜〜ん、
あと一週間ほどで禁煙してから半年が経とうとしていますぅ。
絶対吸うんじゃねぇぞぉぉ〜〜〜う!と応援して下さいね。
ランキング投票の応援は---->人気ブログランキング

今では、煙草が吸いたいって思うことなく、長々と煙草の夢を見続けてきたけど三ヶ月ほど、今は見無くなった・・・から、σ(^_^;)が参加して禁煙が成功した禁煙コミュニティサイト禁煙の森でクリスマス前に卒煙宣言をしましたね。
151日で切悪いと言われたことも。。。(笑)

今までは禁煙って1人きりの苦しみを思っていたけれど、
この「禁煙の森」を知ってからは、コミュニティにて助け合いながら応援しながらの禁煙って、すごいですね。
7月末ごろから参加したけれどその禁煙日数も180日に。。。
三桁に入る人も続出しているから、ほんとうにすごい。
禁煙する人にとって励みになるのが、いいみたいですね。

禁煙したい人や禁煙のやり方など覗きに来た方は一度見に行ってみましょう。(笑)
    ・・・…宣伝モードになってる? (^^ゞ
posted by HIRO's at 22:34 | Comment(6) | TrackBack(2) | 禁煙日記
この記事へのコメント
お、おもいっきり 宣伝モードΣ(-∀-;)

とはいえ、これだけ禁煙が苦しくて脱落者が多い中
禁煙の森って 禁煙率が確率的にすごい↑↑よね

ところで先輩は いつまでも根に持ちますな (-_-;)
151日←いい日なんでしょ?後からとってつけたような気もするが・・・(笑

180日おめでとうございます
( ・д・)アッ… 180(いわおう)ですよ!
お祝いしましょ 乾杯♪
恒例の お祝いの贅肉 お持ちしました♪(*´д`)っ◇どぞ♪

Posted by nasu at 2007年01月22日 00:50
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

皆さぁ〜〜〜ん。大いに祝ってくだされぇぇぇ 。
もうすぐ六ヶ月目にも、入るし・・・
Posted by HIRO's at 2007年01月22日 21:24
半年達成おめでとうございます〜
いや〜早いものですね〜
これからも森の先輩としてよろしくお願いしますね〜^^
Posted by yosaku at 2007年01月23日 14:43
ご無沙汰デース!!
半年達成おめでとうございますw
自分も今日で5ヶ月達成しました^^
しかし、禁煙の森の成功率ってすごいよね。。
ヨッシーさんに感謝です^^
Posted by おぐちゃん at 2007年01月23日 16:43
☆★(祝)禁煙180日達成!★☆
そして禁煙半年達成おめでとうございます♪

すごいですよね〜半年ですよ!半年!
しかし、すごい森の宣伝ですね、
僕もヨッシー♪さんにお世話になったから
禁煙出来てるので、もっと宣伝しなくちゃね〜
Posted by ひろぽん♪ at 2007年01月23日 18:27
みなさん、コメントど〜もです。

しかし、私の宣伝効果のおかげなのか・・・(笑)

雑誌『Yahoo internet guide 3月号』に『禁煙の森』が掲載って、驚きですねぇ。

だけど・・・、
記事がチッチャイって、意味無いじゃん。(笑)
まあ、↑のキーワードで、ちょっと検索を有利にしてあげられるのだろうか。。。
Posted by HIRO's at 2007年01月30日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

はじめまして。禁煙しました。
Excerpt: ≪禁煙しよう 〜タバコのリスク〜≫ ブログ管理人の“ショウ”と申します。 タバコを吸い始めてから約20年。 かなり体を痛めつけてきました。 しかし!! 去年の3月..
Weblog: 禁煙ブログ! タバコのリスク
Tracked: 2007-01-31 01:47

タバコよさらば
Excerpt: 百害あって一利なし 臭い・汚い・気持ち悪い=3k 頭のおかしいニコ中を作り出す タバコ 世の中から消えてほしい。 消えなくてもいいけど、害を撒き散らすウィルスのようなタバコは少しでも隔離しな..
Weblog: タバコよさらば
Tracked: 2007-04-03 02:21

人気blogランキングに参加しました。応援よろしく(^_^)/~
人気blogランキングへ


×

