2007年07月07日

久々のタバコの夢日記

ちょっと4、5日前の事ですぅ。


先ほどひろぽんさんのブログにコメント入れているとき
夢を見ていたことを思い出しましたぁ。(^^ゞ 

なんで今頃…と夢見た時より、すこし忘れかけていましたがぁ・・・
思い出し・・・て、書きましょう。(笑)


場所は夢なので特定できませんが、
映画館?に窓口にて「大人一枚」と買っているところ。。。

そして、入場して待ち時間か、イスに腰掛て
ちょっと前かがみになり、右手には火の付いた煙草を!

(  )y-~~( *゜)y-~~( *゜ー)y-~~(*゜▽゜)y━~~ 吸って

~~-y(・ε・ ) フー と、口から離したとき、

( ̄0 ̄;アッ 吸っている・・・ナ・ナ・なんで!

と思って赤い火がついたタバコを見ている・・・


そんな、映像でしたぁ。。。  (^^ゞ


しかし、今まで見ていた夢で共通するのが、
吸ってフーと、口から離したときに「あ゛っ!」と
気づくのばかりですねぇ。何でだろぅ? (笑)
タグ:禁煙 煙草
posted by HIRO's at 02:59 | Comment(12) | TrackBack(0) | 禁煙日記
この記事へのコメント
この方法なら必ずやめれますよ。それも全然苦しまずに、私も私の父も簡単に辞めれました。私は去年の10月から、父は今年から一本も吸っていません。なぜかまったくタバコを吸いたいと思わないのです。人間の心理をうまくついた内容の本でこの本を読んでももし辞めれないなら他の方法でも無理かもしれません。その位お勧めできる本です。一度試してみてください。
Posted by タカハシヒロキ at 2007年07月07日 04:22
私もたまに見ますよ
今まで何年も吸ってたから
体にはしっかり染み付いてるんでしょうねぇ
でも現実は吸ってないし!
大丈夫ですよ!!
でも朝起きてちょっと凹んでたりする自分がいたりしますよねぇ^^;
Posted by すず。 at 2007年07月07日 07:55
自分は逆に見たい・・・。一回しか見てないし、
次はもう少し味わおうかなぁと思ってたら
もう見なくなりました。フトドキだからでしょうか?
Posted by 一歩一歩 at 2007年07月07日 13:32
>タカハシさん
初めまして、コメントどーもです。
ちょっと勘違いされておられるようで…(^^ゞ

ご心配なく…もうすぐ禁煙一年迎えますし、
吸いたく思っていませんから。(笑)

アフィリコードで無いので許してあげますけど、
セラピー本すでに二年前に買ったし、また右下に定番として置いてますから、残念!切ぃ〜〜 (ハタヨウク…笑)

あ゛っトミーズ雅さんは禁煙してもう二年になるのか。。。
Posted by HIRO's at 2007年07月07日 15:42
>すず。さんへ

たまに見ちゃますか?
だけど、「禁煙している」ことは夢でも
分かっているンですよね。

不思議ですぅ〜。(笑)
Posted by HIRO's at 2007年07月07日 15:50
>一歩一歩さんへ

σ(^_^;)の「これは夢だ!よし吸おう」といった時のように
夢を見れば、ぜひ試してください。(笑)
Posted by HIRO's at 2007年07月07日 16:03
HIRO'sさん♪

おお〜、やっぱり夢のこと書いてるぅ…
僕は1回だけでしたねー、HIRO'sさんの
夢の話を聞いていると、何故か煙草が
吸いたくなってしまいます。

そんな時は暫く振りにノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
ですかね(笑)
Posted by ひろぽん at 2007年07月08日 12:35
1年近く禁煙しているHIRO'sさんも
夢見るんですねぇ。
私は、今のところ一度見ただけです。
これから私もまた、見ちゃうんでしょうかねぇ。
できれば見たくないなぁ・・・

Posted by yaibo at 2007年07月09日 17:44
> ひろぽんさんへ

 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

昨年はよく使ってましたね。その顔文字。
思い出しましたぁ。(笑)


Posted by HIRO's at 2007年07月09日 22:44
> YAIBOさんへ

一度見ただけですか。
次見たら、日記に書いてくださいね。(笑)

「煙草は無用」と頭に刻み込んでいれば、
夢を見ても大丈夫でしょう。
吸わなくて良い生活をしているのですから。

二ヶ月、三ヶ月と頑張って下さいね。 (^_^)/~
Posted by HIRO's at 2007年07月09日 23:00
もうスグ一年ですね^^

もう夢を見ようが何しようが大丈夫ですww
皆で一年達成し、祝杯を上げましょう(^0^)

Posted by おぐちゃん at 2007年07月10日 21:13
> おぐちゃんへ

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
そうなんダァ〜〜よね。(笑) (^o^)/

だてに煙草を止めたんじゃないもんね。

皆で祝杯を挙げましょう。。。
Posted by HIRO's at 2007年07月11日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46979986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気blogランキングに参加しました。応援よろしく(^_^)/~
人気blogランキングへ


×

