2007年07月25日

一年なりましたぁ〜。

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

なんてすることなく、いろいろ他のことで忙しく
書き込みが今になってしまいましたぁ〜〜〜。

yosakuさんに先に来られちゃってましたねぇ。(*゜.゜)ゞポリポリ

とっいう事でぇ・・・  ハイ(^-^)/


 一年達成致しましたぁ。


べつにただ単に、まったりとした日の繰り返し。。。

だけど、ほんと一年たったんですねっ・・・


不思議な感覚ですぅ。 ...( = =) トオイメ ・・・ 以前の自分


M(_ _)M  皆様のおかげです。  さぁ、何か御祝い頂戴ね!(笑)


  ← 人気blogランキングの上位へ行く「おまじない」です。
 皆さぁ〜ん、応援ちょうだいな。。。



posted by HIRO's at 22:46 | Comment(12) | TrackBack(0) | 禁煙日記
この記事へのコメント
お             。       。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
  ゚  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        め。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。 ゚ ,   , 
 .   +    。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。 。 .  .。    o
   .. 。 ゚  ゚ , 。. でo 。* 。 .゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. 
o.゚  。 . 。 。  .   . 。 。゚. 。*  ゚。+ 。 .。  .  。   .  
。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。 。 .  .。    o   .. 。
 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 .  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。 。 .
  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。と. o 。* 。 .  .   。  ゚ ゚。
  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。 。 .  .。    o   .. 。
 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . 。, .。。 。 .   。    .  。゚ . ゚。, 
 。* 。 .  ゚ .゚ ゚  。゚ + 。.     。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。  ´ .   ,      ゚ う   ゚  。, .゚。 + 
☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .  ゚. o 
,  .     .  .   。     ゚ .  .  .     . ,     。   
    .           .  。* 。 .  ゚ .゚ ゚  。゚ + 。.     。゚.
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。  ´ .   ,      ゚    ゚  。,。!!! 

Posted by びっぐX777 at 2007年07月26日 00:10
おめでとうございます!
私もあと約1ヶ月で1年です!
追いかけますよ^^
これからもお互い頑張りましょうねぇ
お祝い何にしますw??
Posted by すず。 at 2007年07月26日 07:14
禁煙一周年本当におめでとう^^
自分も来月に迎えますw
お互いこれからもタバコの無い生活をしましょうね!!
Posted by おぐちゃん at 2007年07月26日 08:11
おめでとうございます!
1年というのはさすがに達成感のある
響きですね〜。
HIRO'sさんらの牽引で随分禁煙に成功した
人がいるはずですから、まだまだこれからも
飛ばして導いて下さーい。(^^)/
Posted by 一歩一歩 at 2007年07月26日 10:01
いやいや、遅くなってしまいました
Y(>_<、)Y
禁煙一年達成おめでとうごさいます♪
僕はまだ一年達成は先ですが
思えば本当によくやったという気持ちですね〜
遠い目をされるのが良く分かります!
これからも頑張りましょう、って、一年経つと
あまり頑張らなくてもいいですよね(笑)
Posted by ひろぽん at 2007年07月26日 18:42

> びっぐX777さん

「禁煙の森」より、わざわざ当ブログにまで来て頂いて、嬉しいでぇす。
ありがとうございますぅ。これからも、宜しくですぅ。 m(_ _)m


> すず。さんへ

どぅ〜も、ありがとう。
すず。さんも、後一ヶ月も無いんですね、ブログパーツのくす玉を楽しみにしていて下さぁ〜い。


> おぐちゃんへ

コメントありがとうです。
早々と「禁煙の森」卒業しちゃってたけど…
おぐちゃんも、一年まで一ヶ月を切ったんですね。
もう少し…ダァアアアーーーァァーー ね! (^_^)/~


> 一歩一歩さんへ

コメントありがとうですぅ。
もう少しで半年目を迎えるのですね。半年目のブログパーツ楽しみにして下さい。(笑)


> ひろぽんさんへ

いえいえ、わざわざ掛けつけて頂き、ありがとうございますぅ。ひろぽんさんも一年まで、あと一月半ほど。。。くす玉のブログパーツ楽しみにしていて下さいねぇ。(^_^)/~

Posted by HIRO's at 2007年07月27日 22:37
お祝いが遅くなり申し訳ない┏○))ペコ

先輩!禁煙1年達成おめでとうございます
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

このまま・・・まったりと
禁煙生活をお送りくださいませ
Posted by nasu at 2007年07月28日 00:55
> nasuさんへ

待ってたよぉ〜♪  (o ̄▽ ̄)ノ

nasuさんも、あと20日で一年目!!ですねぇ。

しかし皆さん、みごとに一年目に向かって進んでいますねぇ。
ほんと!すごいことですねぇ。

お暇なぁらぁ〜♪来てよねぇ〜〜♪(笑)
たまに顔出し、して下さいねぇ。
では。 (^_^)/~
Posted by HIRO's at 2007年07月28日 02:33
森からやってきました。
今日から禁煙スタートしたばかりの新参者です。
失敗は数知れず・・・ですが。
一年、おめでとうございますっ。
ものすごく、すごい事だと思います。
後に続きたいです。
来年の今頃、ヽ(^◇^*)/ ワーイって喜びたいです。
Posted by yako at 2007年07月28日 20:03
> yakoさんへ

どーも、コメントしに来て頂いてありがとうです。
yakoさんも、来年は一年目を迎えられるよう
頑張って下さいね。

では。 (^_^)/~
Posted by HIRO's at 2007年07月29日 12:12
ご無沙汰しております。
一年達成おめでとうございます!

私もあと2時間程で一年達成となります♪
禁煙開始当初からHIRO'sさんの励ましに何度も助けられ、ここまで来ることができました!
ありがとうございますm(__)m

これからもお互い頑張りましょう(^o^)丿
Posted by nokemuri at 2007年07月31日 21:59
> nokemuriさぁ〜〜〜んへ

ありがとうございますぅ。

早速nokemuriさんのブログにも、
一年達成の御祝いコメントをして来ましたよぉ。

お互い、もう大丈夫ですよね?
σ(^_^;)も大丈夫だと…思う。。。(笑)
Posted by HIRO's at 2007年08月01日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49207291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気blogランキングに参加しました。応援よろしく(^_^)/~
人気blogランキングへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。