2007年09月11日

久しぶりなタバコの夢

中途半端な禁煙413日め・・・ですぅ。(^^ゞ

久しぶりに「タバコを吸っている夢を見ました」報告です。
   汗っ あせっ


なぜか火が付いている煙草を手に持っていて、
吸殻入れを探している夢でした。

その夢も、夢と分からず・・・
タバコを持っていた(?)ということで一箱が胸ポケットに?
んで、そのなかの一本をまた口に。。。


目が覚めてから、夢と分かったしだいです。

しかし、なんでまた今頃見たんだろうと思ったとき

あ゛、昨日ひろぽんさんに禁煙一周年おめっと言うの忘れていたァァァ。Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
と思い出したのでした。。。(笑)


こんなσ(^_^;)でも応援して下さいねぇ。

⇒  人気ブログランキング

でわ〜〜。 (^_^)/~
posted by HIRO's at 23:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 禁煙日記
この記事へのコメント
わははは…!
僕がタバコに火を点けてHIRO'sさんの
夢の中に出て来たのだあ〜

もう〜、僕の1周年を忘れるなんて…
ばかばかばかあ〜
Posted by ひろぽん at 2007年09月13日 15:26
日曜は月曜には訪れなくてはと思っていたんですけれどねぇ。。。(^^ゞ

まぁ、次の日に早速行ったから
v(。・・。) オッケーでしょ??

しかし、即日行かなかったから、あの夢見たのか。。。(笑)

Posted by HIRO's at 2007年09月14日 20:42
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ひろぽんさんの怨念って 怖いねぇw

それにしても 私もさ
1年過ぎてから タバコの誘惑来るんだよ
なぜに 今頃・・・
これは たばこの怨念? 怖いねぇwww
Posted by nasu at 2007年09月20日 21:54
>nasuさんへ

・・・そうかタバコの怨念、いまだにおんねんねぇ。

(笑)
Posted by HIRO's at 2007年09月20日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

人気blogランキングに参加しました。応援よろしく(^_^)/~
人気blogランキングへ


×

