2007年12月10日

500日越えましたぁ〜。

もう、12月に入って1週間は経っているという事で
テンプレートは、これですね。(笑)


気づかなくてココに書いてなかったけれど…

500日を・・・越えてました。(笑)


森に行けば、知っている人も少なくなりつつあるけれど、
まだ席は置いている人、多いですネェ。


すでに卒煙って言ってますが、
また、タバコの夢が現れることでしょう。(笑)

そのときは、…タバコの夢を書き込みますか。

では。  (^_^)/~
posted by HIRO's at 07:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 禁煙日記
この記事へのコメント
凄ーい、500日達成おめでとうございます。
って、もうその程度で喜ぶ次元ではなさそうですねぇ。
いつも背中追っかけてますから、ますます
頑張って下さいませ!。
Posted by 一歩一歩 at 2007年12月11日 08:19
> 一歩一歩さん へ

どーもですぅ〜。

一歩一歩さんも、300日の経過おめでとうですぅ。

一年目のお祝いには、駆けつけますねぇ〜。

では。  (^_^)/~
Posted by at 2007年12月11日 21:58
ご無沙汰でスww。。
500日もたったんですね^^

今年もあとすこし・・・
がんばっていきましょう(^0^)/
Posted by おぐちゃん at 2007年12月15日 11:18
> おぐちゃんへ

どぅも〜。

おひさですぅ。

何日…といってるけど、
いつまで続くじゃなくて、続ける為に
禁煙ブログから、なんか他のブログへと
バージョンアップ(?)すると…

ブログ、止められないでしょうね。(笑)

では〜。  (^_^)/~
Posted by HIRO's at 2007年12月19日 00:01
おおっ!テンプレの中に雪が…
今年は雪少ないです、山形は24日なのに
全然、雪が降ってません、久々に雪無し
のクリスマスイブを迎えました。

おっと、肝心な事を言うのを忘れてました(笑)
500日達成おめでとうございます!
新しいブログ作るんですか?
Posted by ひろぽん at 2007年12月24日 16:07
> ひろぽんさんへ

どーもですぅ。

ジャバスクリプトの雪降りを探して、
HTMLに挿入しましたぁ〜〜。

やっぱクリスマスと正月は雪が無いと
気持ちが入りませんよね。

んで、今年はブログだけでも
雪を降らそうかなッと。(笑)

ブログ・・・このブログをいじろうかなっと。
だけど、長続きしそうになさそうで。(^^ゞ
Posted by HIRO's at 2007年12月24日 19:52
〜初夢は…〜
タバコの夢ですかねー(笑)
昨年はタイミングの良いコメントを
頂きありがとうございました!

京都の冬も厳しいと思いますが
お体に気を付けて、良いお年を
お迎え下さい。
Posted by ひろぽん at 2007年12月31日 11:34
先輩 あけましておめでとう♪
HIRO's先輩にとって すてきな1年になりますように!

タバコの夢でうなされないようにね(笑
いまだにタバコの夢を見たことがないnasuでした(しあわせ〜..。☆゚¨゚゚・。)

雪のテンプレ ほんとキレイだね^^
Posted by nasu at 2008年01月03日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71944222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気blogランキングに参加しました。応援よろしく(^_^)/~
人気blogランキングへ


×

