2008年01月06日

今年も宜しくぅ〜!

皆さん、今年も宜しくですぅ〜〜。  m(_ _)m


もう煙関係の記事書き込みも、

新しく来られる方には、物足りないようになっています・・・(^^ゞ


禁煙して二年目になる今年

ブログも充実していきたいが、どうなんでしょ〜 ?  (笑)


とにかく、禁煙したいっと言う方へは

禁煙の森

をお薦めするしか無いでしょね。

お金を掛けることなく、その分貯めると大きな金額って気づけるし。(笑)


まぁ、今年も頑張って行きましょう !!
posted by HIRO's at 22:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 禁煙日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
こちら1年達成に向けて追い込みです。
やっぱりある程度禁煙が上手く行くと、臨場感が
なくなるのか、インパクトのある記事が書けないですねぇ。

でも、それでいいんですよね、普通になりたくて
禁煙したんですから(^^)
Posted by 一歩一歩 at 2008年01月07日 09:41
> 一歩一歩さんへ

今年もよろしくお願いします。

ねぇ〜、生活にタバコが必要なくなったということが、こんなにも「あっけらかん」とした結果なのかって、今更ながら驚きですよね♪

一歩一歩さんももうすぐ一年になるんですね。
頑張って下さいねぇ。 (^_^)/~
Posted by HIRO's at 2008年01月08日 00:25
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!
ふう〜まだ1月終わってないですよね?
間に合いました♪

今年も宜しくお願いします!
僕も禁煙500日を迎えることが
出来ました、久々に森に行って来ましたよ、
森はやはり居心地がいいですね♪
Posted by ひろぽん at 2008年01月27日 15:48
>ひろぽんさんへ

訳あって、コメント遅くなっています。

今年も宜しく、お願いします。 m(_ _)m

次コメントできるのは、暖かくなってからかな??


たまに漂ってくるタバコの煙が懐かしく感じてきている今日この頃ですが…

って、決して吸っていないことを、明言しておきまぁ〜す。(笑)


今は耳も霜焼けになる様な、過酷(?)な所にいるので、次回はゴールディンウィーク(?
)。。。(^^ゞ
Posted by HIRO's at 2008年02月19日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

人気blogランキングに参加しました。応援よろしく(^_^)/~
人気blogランキングへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。