2008年05月02日

黄金週間・・・

皆さん、お久しぶりですぅ〜〜。。。


今まで、更新できませんでした。 ^^;


んで、早速 新緑のテンプレに・・・
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


やっと、パソコンに触れる環境に…
戻ってきました。(笑)


何々、巷ではゴールデンウィーク ?? 

なんだそうな。


そんな 浦島太郎状態ですぅ。  (^^ゞ


posted by HIRO's at 19:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 禁煙日記
この記事へのコメント
先輩、ご無沙汰しておりましたm(@´_`@)m ペコリ
先輩は長期出張でしたの?でも 元気そうでなによりでした^^


こないだ ゴールデンウィークって言ってたのに
もう入梅Σ(-∀-;) 早いね
パタパタパタ〜って日にちが音を立てて過ぎ行きますわ

京都に行ったのも6月だったよな〜・・・暑かったのしか覚えてないってくらい 暑かったww
でもまた行きたいよぉ〜(笑
Posted by nasu at 2008年06月03日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95422084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気blogランキングに参加しました。応援よろしく(^_^)/~
人気blogランキングへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。